活動報告会を行いました

7月4日(月)に、後援会メンバーの方々に向け、活動報告会を行いました。暑い中、大勢の方にお越しいただき、感謝しております。

まずは、さかなし孝一後援会の茂木会長より、現在までどのような活動を行ってきたか、今後の活動方針などをご報告していただきました。

坂梨孝一からは、地元の方々からさまざまなご意見・ご提案を伺ってきた中で見えてきた地域課題、またそれらにどう取り組んでいきたいか、といったことを中心にご説明しました。今後はこれらをさらにブレークダウンして、具体的な活動に繋げていきたいと考えています。

後援会メンバーの方々からたくさんの励ましのお言葉もいただきました。ますます頑張って行こうと、奮い立つ気持ちです。

今後も都度、活動報告会やミニ集会などを開催していければと思っています。

 

さかなし孝一後援会へぜひご入会いただき、流山市をより良くしていくためのご意見・ご提案をお知らせください。ご入会はこちらから

タイトルとURLをコピーしました