さかなし孝一選挙事務所が開設しました!

本日より、「さかなし孝一選挙事務所」がオープンしました。応援してくださっている方々のご協力のもと、さまざまな準備を進め、本日、無事に事務所開設の運びとなりました。

オープンに合わせて、見事なダルマ、たくさんの為書き、大きなお花、千羽鶴やくす玉などをお寄せいただきました。応援してくださっている方々に本当に感謝です。ありがとうございます。

 

オープンに合わせて事務所開きも実施しました。ご近所で支持してくださっている方々中心に集まってくださいました。

そして、私から選挙に向けての決意を語らせていただきました。

市議会議員は、市(行政)と対峙するのではなく、いかに協力しあいながら、必要とされている事業を効率よく展開していくかを考える存在でありたいこと。

またそのためにも、私、さかなし孝一が企業経営の経験によって培ってきた経営ノウハウや技術者視点を役立たせたい、と言ったことなどをご説明しました。

皆様には大いにご納得いただけたと思います。

 

流山市議会議員選挙も目前に迫ってきました。4月16日の日曜日が告示日、いよいよ選挙戦に突入します。

身の引き締まる思いです。しっかり自分の考えを訴え、ご支持をいただけるようにして参ります。

タイトルとURLをコピーしました