流山市議会議員選挙出馬に向けて決起集会を開催

本日2023年3月4日、たくさんの支持してくださる皆さまに「さかなし孝一・流山市議会議員選挙立候補 決起集会」を開催していただきました。

そしてこの場で、4月23日に行われる流山市議会議員選挙に立候補することを正式に表明いたしました。

下記ツイッターでも速報でこの決起集会についてご報告しております。

 

決起集会では、まず、前流山市議かとうけい子さんを始め、5名の来賓の方々から激励のメッセージをいただきました。今回県議会議員に出馬されるかとうけい子さんは、市議会議員後任として私を推して下さっています。

続いて、私、さかなし孝一が「豊かな暮らし実現のために目指していきたいこと」を中心に、出馬に当たっての決意を述べさせていただきました。少々長めのお時間をいただき、思いの丈を十分にご説明することができたと思います。

今回お話しした私の考えは、お配りした最新の後援会通信「つつじ」第4号にもまとめました。「つつじ」は、こちらからも読んでいただけます。

「つつじ」第4号発行 ~ 豊かな暮らし実現のために目指すこと
「豊かな暮らし」実現のために目指すことを書いています。是非ご一読を。

 

最後にご参列いただいた皆さまから沢山の応援メッセージ。感激しました。気持ちが引き締まると同時に、頑張ろうと奮い立ちました。

市議会議員選挙まで余すところ50日です。いよいよスタートラインに立ちます。

 

 

第2回目の決起集会
流山市政参画に向けた私の思いを説明させていただきました。
タイトルとURLをコピーしました