「つつじ」第4号発行 ~ 豊かな暮らし実現のために目指すこと

さかなし孝一後援会通信「つつじ」の第4号を発行しました。

今号のつつじでは、明るく楽しい「豊かな暮らし」を実現するために、私、坂梨孝一が目指すことを3つの視点からまとめました。それらは、

  1. 東部地域の声を市政に反映、実現させていくこと
  2. 安心・安全で便利な生活のための対策を講じること
  3. 地域活性化に向けた仕組み提供を進めること

この3点、それぞれについても細かく目指すところを書いています。

これらを一つずつ実現させていくよう、頑張っていく決意です。

「つつじ」第4号

ぜひお読みいただけると幸いです。上の画像をタップすると、PDFで開きます。

 

また、「つつじ」バックナンバーはこちらからご覧いただけます。

さかなし孝一を応援する
さかなし孝一後援会に関してご説明しています。
タイトルとURLをコピーしました